忍者ブログ

 [PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 思うせとぎわのところ

2011年06月17日


もはや自由創作文です……。

・カガアス短編
(お料理擬人化。ローキャ氏×ケバブ姫)


どんな物語でも許せる方のみどうぞ!


PR
つづきはこちら "思うせとぎわのところ"

 思うすれすれのところ

2011年06月07日


カガアス短編のその後。
(お料理擬人化。ケバブ姫×ロールキャベツ氏です。すみません。)


フリーダム設定でも耐えられる方のみ、どうぞ!




つづきはこちら "思うすれすれのところ"

 『夢よりも、夢のような』

2011年06月01日


運命後。

病んでる准将。



※一部大人向け描写があります。
苦手な方は、ご注意ください。



つづきはこちら "『夢よりも、夢のような』"

 思うぎりぎりのところ

2011年04月21日

アス→カガはいくらでも想像できるのですが、その逆は意外に困難だと最近知りました。

自分の妄想力のすべてを集結させても、ぽかーんぽかーん。


何日か悩んだ末、限界まで色をつけたカガ→アス短編です。

ただ、アスカガではなく、
ケバブ姫とローキャ氏(お料理擬人化)
なので、
耐えられそうな方のみどうぞ!


つづきはこちら "思うぎりぎりのところ"

 【まどろみの邂逅】

2011年03月05日


代表と准将。

陽が天にのぼるころ。


いただいた絵から考えた話です。
カガ→アスで。
それをひっくり返すようなアス→カガです。


つづきはこちら "【まどろみの邂逅】"