忍者ブログ

 [PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来年もどうか

2012年12月31日
年賀状作りに、買い出し、大掃除。
どうしても苦手なことは後回し後回し…となってしまいがちなので、今年はやりました、計画どおりに。
いつも何事においてもぐだぐだなわたしがこんなゆったりとしているなんて、どこかおかしい。疑いながら、さらに、これから何かでてくるんじゃないかと、おびえながらの大晦日。

来年はDESTINYリマスター年ですね!
できの悪い子ほどかわいー!精神で、リマスター放送を思いきり楽しみたいと思います。

大晦日でも原稿に向き合っているくらい好きなので……
どうか来年も、アスカガの二人に良いことがありますように。

新しい年が近づいてきました、あと2時間もない…
どうぞみなさん、よいお年をお迎えください。



PR

 ケバブの真実

2012年12月28日
この時期になるとテレビ中継される上野アメ横。

ぼうっとテレビを眺めていたら、画面いっぱいに数個のケバブが映りました。お肉たっぷりトマトにレタス?にとても美味しそう。
どうやらアメヤ横丁にトルコ料理屋さんがあるそうで。

「トルコではお正月にケバブを食べる習慣があるそうなんです~。」と現場のおねいさん。
『どうしてですか?』とスタジオのアナウンサーさん。
すると、トルコ人らしき方が 「アイガウマレマス」 と日本語で回答。
「そうですかー、ケバブを食べると良縁にめぐまれるんですね!めぐまれるんですね!すてきですね!」

すてきですね!(笑)

愛が生まれる、ってすごい表記だなぁ。
ケバブパワーすごい。アスランとカガリもお正月はケバブに埋もれたらいいよ!





 自暴自棄クララ

2012年12月19日
締め切りまで50日だがどうじゃ?
どうクララ?
どうもこうもこのザマよ ()´д`()

最近アニメで笑ったのって、このクララさんCM。
会社でクララごっこ――自暴自棄が流行っています。


締め切りまで50日もないような……気が。


 お店にて

2012年12月14日
寒い日が続いていますね。
みなさん体調を崩されませんように。


ふいにピザが食べたくなったので、外食してきました。
さすがに金曜の夜。すこしだけお店の入口で待つことに。
順番待ちの記入用紙に書こうとすると、すぐ上の欄に トリィ の文字が。

えっ・・・!? 
とたんにグリーンの光沢物体が頭に浮かびました。
鳴き声まで聞こえた気がしたところで・・・・・・これは、トリイさん(鳥居さん)だと!

これまで順番待ちの偽名は 石田さんを使っていましたが(www)
トリィも可愛くていいですね。つぎはトリィと書いてみたいです。


 12月ですね

2012年12月03日
月が変わってから一気に寒くなりましたね~
ゆたんぽ抱きながらパソコンに向かっています。おなかと腕がほかほかー幸せです。

リマスターの時間帯にスペシャル?みたいな番組がやっているらしいのですが観たことがありません。
どんな内容なのかな。再放送みたいなかんじでしょうか。

バンダイチャンネルでデスティニーのほうも見放題になっていたので(前からそうだったのかな)つい数話観てしまいました。OPのシンはものすごくかわいいのに本編ではおそろしい形相で(笑)どうしてこうなった・・・



アニメマギ挫折した同士の方、コメントありがとうございました(笑)